ダーツ★☆(亜美)

2019.03.11

 

ちょりっす!
雨女のあみです(o^―^o)ニコ

あみはいつも基本思い立ったら行動する派で、
行動にあまり一貫性がないんですが

たまーにダーツしにいきます
(ここまででも既に文章に一貫性がない)

気づいたらいるんですよねダーツする場に。

ほんで、今まではド真ん中の脇しか
当たらなかったんですよ
(勿論どこに当てようとか考えずに投げてます)

でもね!
この間遂にど真ん中に当たったんですよ!!!!!!

超嬉しかったです!!!!!1
(嬉しすぎてビックリマークすらも1になる)
一位になったんですよ(*‘∀‘)わくてか

でね!

一位の人が四位の人の罰ゲームを決めていいという
話だったので、、、、、

なんと…!!!!?

お尻ぺんぺんにしたんですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とっても気持ちよさそうでした(*‘ω‘ *)(?)

そんな感じですが三ガッツも
頑張っていきましょう( ^)o(^ )おっおっ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments