ダンスをはじめたい(あお)

2019.06.10

こんにちは!あおです!

私はkpopアイドルにまあまあハマっててダンス動画を見るのが好きなんですけど、かっこいいなーって思ったものは自分もそうなりたいと思うので、最近すごくダンスを習いたい気持ちに駆られています!

kpopアイドルにハマったのは冬からでハマった原因はダンスがかっこいいからだったので、その時からひしひしとダンスしたい欲はあったのですが、私はマジで運動してこなかったし今更はじめても楽しめないのでは??って思って手を出せてなかったです

でも最近運動しなきゃなーっていうのもあってすごい習いたい欲が高まってます!

上野秋葉原あたりにある方がやっぱり便利でいいんですけど、秋葉原のはプロ目指したいみたいなガチ勢スクールでちょっと無理み深かったので、新大久保のスクールが気になってます!
新大久保通いにくいし駅ありえん混んでるので不便なんですけど、ダンス以外にも韓国語レッスンの枠もあってめっちゃ求めてるもの揃ってました!

来年には健康的な筋肉がついてリズム感が鍛え上げられてる予定です。
スクール調べただけでなにもしてないのにすごいもう習った気分になって楽しいですわ!

私は一年後になっても全く習っていない自信がありますが頑張ります!

終わり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments