タピ活(める)

2019.05.06

 

こんにちは、めるです(*^-^*)
今日は最近の流行ってるタピオカについてかきま~す(=^・・^=)

皆さんはどこのタピオカが好きですか?
わたしは、一芳、ごんちゃ、CoCo、ジアレイ、チャタイムとかしか飲んだことないですけど、
これでも有名どころは結構抑えている方なんですかね?
もっと行ってみたいなってところはあるんですけど、あんまりにも並んでると
あ~、、、ってなっちゃいますです並ぶの嫌い、、、(;_;)

どこのが好きとか分からないんですけど、タピオカ自体美味しいので大好きです、
でもカロリー凄いって聞いて最近はすこし控えたほうがいいのかな~
なんて思ってます(-_-)
オススメのタピオカやさんあったら是非教えてください~(^^)/~~~
あの袋?みたいのに入ってるやつ飲んでみたいなぁ、、、

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments