タイトルが思いつかない(HENRY)

2018.08.28

こんにちは~
夏ももう終わりに近づいてきましたね。
暑いのも苦手で日焼けもしたくなくて花火大会とか海に行くとか夏らしいイベントを何も経験しなかったHENRYです。
で!も!今度友達と由比ガ浜行く予定立ててます!!
海入らないで見るだけだけど!!!!
引き篭もりの私にしては珍しい遠出!!!
一緒に行く友達もみんな引き篭もりだから電車で寝て目的地に着かないっていう最高にガイジみたいなこと起きそうだけど。

8月後半は大阪に住んでる友達が遊びに来たりしてるから友達と沢山遊ぶ予定あるの嬉しかったりします。
やっぱりたまに友達と会うとめちゃくちゃ楽しいですね。
う~ん、もう内容がない!!!またブログ書きたいな!!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments