ジャス娘です!(ジャス娘)

2017.10.30

ジャス娘です!今日は台風が去って久々に天気が良くなりましたが、風が強いですね!
最近、お菓子を全面的に我慢すると一気に爆発するので適度に食べてしまっています!その代わりに夜ごはんはプロテインだけにして寝てるのですが、体重の増加を抑えられません!やっぱりお菓子は太りますね!
まあそんなことはいいのですが、お菓子といえば、先日お客様からお土産のお菓子を頂いたときに、「和風ぴーかんなっつ」という名前だったのですが、比留間さんが「ぴーかんなうってお菓子うまいねー」って言ってたのが最近心に残っています。特にオチもないし毒にも薬にもならない話なので誰にも言ってなかったのですが、ここで言ってみました!(`・ω・´)

最初のお菓子の話は、この話まで繋げるためのただの布石です!以上です!お疲れ様です!ジャス娘でした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments