コスプレイベント★(まゆ)

2017.12.10

こんにちは!
ブログではとってもお久しぶりです、藤川まゆです。

先日から、トーナメント月間ランキング1位の賢者さまによる「賢者杯」の他に、トータルEXP月間ランキング1位の勇者さまによる「勇者イベント」が開催されることとなりました!

先日、勇者すえぞう様による「フリーコスプレデー」が実施され、久しぶりにコスプレをして出勤しました。笑
一番最初に着ようとした衣装はムッチムチで、心からダイエットしようと思いました。
結局『涼宮ハルヒ』シリーズのハルヒの制服を着ました。
(店長が団長だと面白いかなって……そんな理由です……)

まぁこれもムッチムチだったんですけど……。
来年はやせます。来年こそは……。

当日は忙しすぎて写真を撮り忘れたので、告知用に撮ったトマレちゃんとの2ショット!
ピカチュウ&黒猫です♥(*´∀`)

太すぎて実際には着れない!笑

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments