クリスマスの願いを教えて♡(佳代)

2018.12.11

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

いつみてるかわからないから全部!

春咲佳代です( *´艸`)

みなさんはもうクリスマスの願いをかきましたか?

私は書きました!なんという願いかはカジクエに来てからのお楽しみ(*’ω’*)

みなさんの願いも今日みてみました(^o^)/

いろんな願いがあって面白い!

闇が深そうな願いや切実な願いなど・・・・・

ぜひ佳代がかなえられそうな願いを書いて私をみんなのサンタさんにしてください(*´▽`*)

サンタは今頃大忙しでしょうかねぇ。。。

いい子じゃないとプレゼントはもらえないといいますが、

果たしてどんな方法で私たちを良い子か悪い子か見分けてるんでしょう(-_-)

そう考えると常にサンタは私たちを監視している存在なんですかね?

怖。

まさかサンタの国には全世界こども監視システムがあるのでは・・・・

そしてそこからはじまるSF展開・・・(◎_◎;)

まぁとにかく!

みなさんの願いがかないますように!!

たくさんの願いお待ちしております(*^_^*)

春咲佳代でした(*ノωノ)

それでは次の更新でお会いしましょう(@^^)/~~~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments