クマ耳【かろ】

2022.02.14

クマ耳

どもです。かろです❗️

最近暇な時間があったらクマ耳を探してるかろちです。
くま好きとか言いつつくま要素がどこにもないので考えた結果くま耳つければいいのでは?ってなりました。
あと、一応(自称)くまのおくにの王様(仮)だから尚更つけなきゃね👶いいのあったら教えて〜‼️🧸

来世は絶対熊になれるように今のうちにクマ得積んでおいて頑張るしかないね‼️

話は変わって最近アルセウスずっとやってる〜!めちゃめちゃ楽しいんだが⁉️
御三家はヒノアラシにしました(˶ˊᵕˋ˵)ほのおタイプしか勝たん❣️
ビッパが私が飼ってるモルモットにめちゃめちゃ似てて好きなんですが相棒はバクフーンとリングマがいるので一緒に居れない( ◜ᴗ◝)
あと私ボール投げのプロなので視点合わせなくても当てれます✌️
ポケモンやってるとみんな可愛すぎてグッズ欲しくなる、、、
んぇえ〜なんか買おうかなあ🥺
最推しのエレズンのグッズがないから他の子のグッズ買おうとしてるんだけど誰集めようか決めてないんだよね〜!
みんなの好きなキャラ会った時教えてね🧸

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments