ギャンブルじゃないと思っているモノ(ちぇふぁ)

2018.03.27

おはこんばんにちは!ちぇふぁです!←

今日はね、私が個人的にギャンブルのように見えて実はギャンブルじゃないと思ってるものについて語りたいと思います!

 

ひとつめ!ポーカー!!!
これはね、ギャンブルではありません!なぜならお金を賭けないからです…!←

そして運の要素よりも技術が勝るからです!強い人がたくさん勝ってるので、運の要素は少しはあれどもそれを超えるほどの技術を要すと思ってるからです…(*´▽`*)

強くなりたい!タイトルホルダーになりたい!!
今年中には何かの大きなトーナメントで優勝したいなぁ…頑張ります!

 

ふたつめ!競馬!あれはね、私的には馬を応援しに行くところ!ww
かわいくてたくましい馬が颯爽と駆け抜ける様を眺めるのが大好きです…( *´艸`)

それゆえ、競馬場には何回か行ったことがあるんですけど馬券は1回しか買ったことがありません!
しかもお父さんに買ってもらったという…(笑)

 

そしてさいご!麻雀!!
実は麻雀できる(くそよわい)ちぇふぁです…!全然勝てないけど!
お金を賭けない健康マージャンに勤しんでます(勝手に)

出した役しか覚えられないので、まだまだお勉強中です!!
どうやったら上手く?勝てるようになるのかな…誰か教えてください♪

 

なにか他に面白そうな趣味作りたいな……
おすすめあったら私のTwitter @chaehwa_at_ACQ までよろしくお願いします!

 

それではおやすみなさい!w

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments