カジクエ人狼デー(せな)

2018.06.27

こんにちはせなです。
昨日26日はカジクエ人狼デーでした!

なんと22名の方がご来店下さりましたよ…!
すごい。
常に村が2つ建って賑やかな一日となりました。

今回ははるかちゃんとたるとちゃんもGMとして参戦!
蠍ちゃんがプレイヤーとして参戦!

せなまるは通常運転。

スムーズな進行できるようになりたいな~
普段GMやっている方も多くご来店して下さったので緊張しました(笑)

人狼アイドルベイビーウルフのプロデューサーはなうささんと、人狼スリアロチャンネルのGMさかなさんもご来店下さりました。
有名プレイヤーがおふたりも!
すごいぞカジクエ!

さかなさんの写真を撮り忘れるという失態にしょんぼり沈殿丸です…。

来月でなんとカジクエ人狼デーも一周年!
ぽんこつGMせなまるもGM歴1年ということに…そんなまさか…
何か楽しいことしたいな~と思っているのでぜひ宜しくお願いします!

わたしも人狼プレイしたいな~!
今週末さかなさんの人狼イベント行くので楽しみです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments