カジクエトラベルご当地グルメセット神奈川編(まゆ)

2017.09.18

こんにちは!藤川まゆです。

三連休の最終日!
本日のご当地は「神奈川」でした!

神奈川と言ったらなんのイメージですか?
私はやはり神奈川=横浜のイメージがあり、中華や赤レンガ、洋菓子などでした。

そこで神奈川に縁のあるりあんちゃんに聞いたところ、

「鳩サブレですかね!」

との回答。

「なるほどそっか鳩サブレは神奈川(鎌倉)か!」

ということで、全部のグルメセットに鳩サブレを入れました!

他には同じく鎌倉で有名な「鎌倉半月」も入れました。
1位の方には、家系ラーメンセットや崎陽軒の焼売が入っています(*´艸`*)

要冷蔵のものも選べたらもっとバリエーションが広がるんだけどな~!と思いながらも、楽しんで選ばせていただきました(*´∀`*)

本日も喜んでいただけると嬉しいです!

さて、「シルバーウィーク」とは言っても、今回三連休のみ、という方が多いのではないでしょうか……。
私も明日からもバリバリお仕事です!
9月もあとちょっと!
お仕事がんばりましょー!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments