カジクエトラベルご当地グルメセット埼玉編(まゆ)

2017.09.17

こんにちは!藤川まゆです。
2日目の本日は埼玉がテーマになっております。

埼玉は狙いを定めていたので、わりとさっくり決まりました!

埼玉銘菓「彩果の宝石」と、「草加せんべい」です!

実は恥ずかしながら埼玉銘菓と言われる「彩果の宝石」を知らず……こんかい埼玉出身のスタッフに聞いてみたところ、気になって購入したものになります。
彩果の宝石は、とてもふわっと説明すると、グミのような形やサイズ感のフルーツゼリーです!(雑で申し訳ないです……)
彩りもきれいで一目惚れしました。
そしてなんと試食させてもらえたのですが、想像以上においしくてびっくり!
個人的にも今度また買いに行こうかなーと思いました。

そしてこちらは全国的にも有名な「草加せんべい」!
甘いもの好きな方ばかりではないと思うので、甘いもの&しょっぱいものという形にしました(*^^*)

こちらも気に入っていただけると嬉しいです。
ではでは!(*´▽`*)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments