オムライス(紗千)

2019.09.09

こんにちは~紗千です(/・ω・)/

先日オムライスを食べに銀座に行ってきました★
前々から食べたかったオムライスだったのですが、たまごがとろとろで濃厚で美味しかったです~
これを機に色んなオムライスを探したいです~
家でも美味しいオムライスを作れるように練習したいです
なにを入れたらいいんですかね?

喫茶店にも行ったんですが、ピザトースト?の発祥のお店でいっぱい食べちゃいました笑

最近食欲が無限に湧くのでダイエットをお休み(諦め)しています…
実家に帰省したり外食したりとダイエット阻止イベントが多すぎるんですよね~
楽しいからいいんですけどね~~(?)

また気が向いたらダイエットするようにしますたぶん!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments