イメチェン!(佳代)

2018.07.15

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

いつ見てるか分からないから全部!!!!

春咲佳代です( *´艸`)

今日はみなさんに報告があります\(^o^)/

実はわたくし、、、、

1キロ分髪を切りました!Σ(・□・;)

ロングからベリーショートへ!

サロンの美容師さんに「本当にいいんですか・・・?」と聞かれ・・

いいんです!私はベリーショートにしたいんです(^o^)/

とバッサリいってきました(笑)

「女の子は髪切ると失恋した?って聞かれるよねー」定番トークも

失恋以前に相手がいません!!

と切り捨てる私。。。。( ;∀;)

むしろちょっと物憂げな顏して「うん・・・いや・・べつになんでもないよ?」なーんて意味深にしちゃったり(笑)

明日学校に行った時になんて友達に聞かれるか楽しみです\(^o^)/

でも考えてみれば友達はみんな私に恋人がいないって知ってるから演技lってバレるな・・・

みなさんは髪型はショートとロングどっちが好きですか???

私は女の子はショートのほうが好きなんですけど( ´∀` )

なんか清楚でかっちりしてる印象があっていいなぁと( ´∀` )

でもロング派も多いですよね(;^ω^)

ロングヘアは手入れがとても大変!

私も腰くらいまで長かった時期があったのですが

とてもじゃないけどもう二度と出来ないですね(-_-;)

ベリショにしてしまったら最後・・・・

もう二度と戻れません(´・ω・`)

きっと卒業までこの髪型な気がする(笑)

これからはショートカットの佳代をよろしくお願いします(/・ω・)/

それでは次の更新か、はたまたカジクエでお会いしましょう!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments