アニメ(める)

2019.02.01

こんばんは、めるです!(^^)!
アニメが見たい!!!
みなさんは何か好きなアニメはありますか~?
めるたんは、きっと一般の方から見ればオタク、オタクから見れば一般人のような
程度ですが、、、最近全然アニメ見ていないなー!と思ったので、、、

一番最近見てたのが働く細胞な気がする、、、めっちゃ前じゃない!?(;_:)
人生で初めてオタクになったなって思ったのが、小学生の時けいおん!をアニメで見て、
そっからまどマギ、イカ娘、日常あたりのアニメを見て育った(?)ので英才教育(^^)/~~~
けいおん!みて感銘を受けてお年玉でギターを買って親に頼み込んで習い事でスクールまで
通ってました(笑)もう全然覚えてないですが意外でしょ~

少年漫画系もすきです!初めてみたのは、青の祓魔師かな?これもまた懐かしい響き、、、
黒バスと進撃は漫画もお家に揃ってます(*^-^*)

こんなわたしに何かおススメがありましたら是非是非教えてください~!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments