アイス(紗千)

2019.06.18

おひさしぶりです!紗千です!

就活が終わったわけではないんですが、先日でひと段落つきました~
これからは(たぶん)出勤が増えると思います。よろしくお願いしますね!

相変わらず家から出ない生活を続けていてます。
この前久しぶりに大学へ行ったら、日焼けしなさすぎてまわりの大学生から浮いてるように感じました…笑

家に引き篭もるためにチョコミントアイスの4リットルのものを入手しました!最高ですね!
色々アレンジもしたんですが、いまのところ、砕いたビスケット、タピオカ、チョコミントアイス、チョコソースを順番にのせたパフェが一番好きです~☆めっちゃQOLが上がります!!!
全ての材料がもともと家にあるっていうと偏った食生活がばれそうですね…
お菓子のストックの管理がちゃんとしてるだけです(`・ω・´)

まだあと3リットルぐらいあるのでほかのアレンジも試していこうと思います~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments