んーーーーーー!!!(HENRY)

2018.07.22

今日も暑い!!!!!
はい、HENRYです。
最近暑すぎて外に出たくないし引き篭もりたいよ~~~ママ~~~!!!!って感じですわ。
今髪の毛がピンクと水色のキキララ状態なんですけど汗かいたらピンクの汗とか水色の汗とか出て人外みたくなりそうなんですよね、
なんか髪色のせいで一緒に遊ぶ友達が自分不釣り合いすぎて隣歩いてるのが不安になるとか言われました。
これは数少ない友達を失ってしまう!!!やばい!!!って思ったけどもう手遅れでしたわ!!!あははは!!!

そういえばW杯、フランスの優勝で終わりましたね。
今年は予選の時点でイタリアがもう消えたり予選リーグでドイツが消えたりと結構波乱でした。
モドリッチ可愛いからイングランドに勝ってほしかったーーー。
今回のW杯で代表引退を表明している選手も多く自然なことではありますが寂しいですね。
夏は甲子園もあるしまだまだ色々ありますね。
暑いけど頑張りましょーーー
以上、HENRYでした。ばいばーい。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments