やきそばには…?(ちぇふぁ)

2018.04.23

やきそばには、マヨネーズ

目玉焼きには、気分によって変わるけど大体しょうゆ

冷やっこには、しょうがとしょうゆと小口ねぎ

オールマイティなラー油らぶ…?

 

きゅうりには、、明太マヨ!!!!!

トーストやバゲットには、明太マヨ!!!!!!!!

白米にも明太マヨ!!!!!!ううおおおおお!!!!!!!

 

どこの渡部だよ!!!!!()

 

今日はめっちゃ変なブログですねぇ。。笑

何が言いたいかといいますと、、

私は実に平凡な人間で、平凡な味付けしか知らないということなんですね……

 

あっと驚く組み合わせとか、美味しいよってやつとか教えてください…!

 

ブログの8割食べ物の話をしているちぇふぁでした(´-ω-`)しょうがないよね

 

昨日の夜中3時にネギ塩豚丼を食べてしまい罪悪感から

スクワットとつま先立ちで過ごしてるちぇふぁでしたwwwもうむりw

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments