もこもこがたべたい。(める)

2019.04.11

 

こんにちはめるたんです(^^)/~~~
みなさんもこもこってしってますか!?
ホットケーキミックスみたいな粉なのですが、
マグカップに入れて卵入れてかき混ぜてレンジでチンする
カップケーキみたいなやつです!
先日Twitterで見かけて懐かしい~!ってなったのですが、
あの素朴な味がまた食べたい~(>_<)

食べてたのは幼稚園くらいの時で、
もこもこって百円ショップに売ってる(それ以外でも売ってたのかな?)
んですけど、幼稚園の帰り駅前でお買い物するときによく買ってもらって
次の日の朝ご飯に食べてたのを覚えています!
とってもお行儀悪いのですが、マグカップのふちについた
生焼けの部分をなめるのが美味しいって話をおなじくもこもこを食べて
幼少期を過ごした友達に言ったらとっても共感してくれました!笑

どこかで再販のお知らせとか見かけたら教えてください~(>_<)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments