もう年末とか!(佳代)

2018.11.27

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

春咲佳代です( *´艸`)

さぁさぁ年末に向けての準備はできていますか?

カジクエでも毎日クリスマスソングが流れていますが(笑)

私はとにかくいらないものを捨てました(V)o¥o(V)

11月にいらないものを捨てるとラッキーみたいです(/・ω・)/

幸運になってたからくじあたれー!

宝くじあたったら色々買い換えられるんじゃー!

という私の心の叫び(笑)

そして12月はイベントやお祭りが増えますねぇ

私も卒論の提出があるのでめちゃくちゃ忙しい!(;´Д`A “`

そしてわが家は年末になると家から人が消えます・・・・・

母は仕事に弟は友達の家に・・・

そして私だけが家に残るんだな!( ´艸`)

だから今年の年末はカジクエに出勤したいと思ってるのですが

年越しの瞬間を毎年ボッチで過ごさなきゃならんのはつらいところです(´;ω;`)

でもでも年末番組を独り占めだからいいもんねー!

皆さんはどんな年末の過ごし方をしていますか?

わが家オリジナルの年末の過ごし方があったらぜひ教えてください(*^_^*)

それでは次の更新でお会いしましょう(@^^)/~~~

春咲佳代でした

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments