もうすぐ生誕祭!(ジャス娘)

2017.06.14

こんにちは!現在ダイエット中のジャス娘です!
ダイエットのタイムリミット、どきどきの体重発表のあるジャス娘生誕まで残すところあと4日となりました!
現在の体重は…48,1キロ!目標まであと1,1キロです…どうするジャス娘!?

途中、免疫力が低下して扁桃腺炎を患うというハプニングもありましたが(笑)ここまでダイエットを続けることができました!
生まれてこの方ずっとマシュマロボディ(オブラートに包んでいる)のジャス娘がここまでダイエットを続けられたのは、みなさまの「やせたね」「がんばってるね」という言葉があったからだと思います!
ありがとうございました(*´▽`*)

と、もうダイエット終了の空気だしちゃいましたが、あと4日間、頑張って1,1キロ落とすぞー!そして美味しいケーキを食べるぞー!←
ちなみに6月18日のジャス娘生誕祭では、インカの黄金というボードゲームをする予定です!相手の思考を読んだり駆け引きがあったり、盛り上がるゲームなので、みなさま是非遊びに来てくださいねー!

ジャス娘のコスプレにも注目だー! ※TMレボリューションチーは人員不足のため解散しました

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments