めるたんの納涼祭(める)

2019.08.20

こんにちは、めるです
お盆期間はずっとカジクエで納涼祭でした(^0_0^)
スーパーボール掬いあったりかき氷あったりお祭り気分で楽しかったですね(*^-^*)
最終日は夜のトーナメントで浴衣の彼女ハンティングトナメで本命彼女をやらせていただきました(^^)/~~~
去年はきささんが本命で優勝されていましたので、二年連続を守るべく
優勝する気満々で挑みましたが、残念ながら三位にて飛ばされてしまいました(;_:)
本当に悔しい~、、、
また次回魔王とかなったときは優勝してみたいです(*´▽`*)     
最終日の閉店後、一回やってみたかったスーパーボールすくいやらせて頂いて楽しかったです(#^.^#)
ここには画像だけ載せますが、Twitterに動画も載せようかな(^-^)たのしかった!!!
浴衣毎日着付けしてたら前より少しうまくなった感じしました!やっぱ経験ですね~
次のイベントはなんだろな~、、、たのしみ~、、、

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments