むめいだよ〜〜(むめい)

2017.06.25

知ってる人も
知らない人も
こんにちは(๑╹ω╹๑ )

むめいです!

名前がないわけではありません!名前がむめいなのです(ややこしい)

由来は甲鉄城のカバネリのヒロイン無名ちゃんからなのです!!!!そう私アニメがとってもすきです!今はソードアートオンラインにはまっております💕

あとは、アイドルとかゲームとからーめんとか肉とかねぎしのご飯とか、、、好きです、、、!!

実は私一ヶ月半おやすみを頂いてたのですが、明日から復活することになりました!それと同時に初心者ポーカートーナメントのイベントもやらせて頂きます!この機会にぜひ!ポーカーやってみたい人挑戦してみてくださいね😉

ではではまたゆっくりブログ更新させてもらいま〜す!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments