みなさまへ(DOLL)

2017.11.23

 

こんにちは!!
最近はレアキャラなDOLLです!(笑)

 

DOLLにはさいきん、はまっていることがあります…

それは….

 

ポケ森です!!

ご存知ですか??スマートフォン版のどうぶつの森!!

DS時代からプレイしていた身としては待ち遠しくて、すぐインストールしてしまいました(笑)

昨日から配信スタートだったのに、ついやりこみすぎて既に20レベルに…(笑)

皆さんの最近はまってるものは何ですかー?

 

 

 

季節も冬になり、11月も残すところあと少しですが、カジクエのイベントはまだまだありますよ~!!!

 

25、26日は美術部発足イベント!!!

27日はカジクエ人狼Day!!!

なんと今回は人気人狼アイドルのはなうささんの講習会もあるそうですよ!

楽しい人狼がさらにおもしろくプレイできるようになれるかも?!

 

どんどん寒くなっていくので体調には気を付けてくださいね(*´▽`*)

それでは!カジクエでお待ちしております~!

 

DOLLより

 

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments