へんりーたんくっきんぐ(HENRY)

2019.07.04

 

 

はーい今日はお料理ブログを書くよ~☆

用意するものは上質なスーパーで買ったねるねるねるね(^_-)-☆

①スーパーで買ったらお家まで落とさないようにしっかり両手で抱えて持ち帰るよ~

②お家に帰ったら施錠をしっかりして精神統一♪

③そしたら大切に持ち帰ったねるねるねるねを開けるよ?(開ける時は中にいるねるねるねるね妖精さんがびっくりしないようにゆっくり開けてね><)

④中を開けたら袋に作り方が書いてあるからそれに沿ってそれを一緒に入ってるプラスチックの容器の大きい方の窪みに入れて混ぜ混ぜするよ~(混ぜながら「おいしくなあれもえもえきゅん?」ってお呪いをかけると美味しくなるよ?)

⑤混ぜ終わっていい感じになったらかんせ~い☆ミお好みでなんかカラフルなやつを付けて食べてね(^_-)-☆

わーあ!美味しいねるねるねるねが出来たね!
簡単だからみんなも作ってみてね♪

なんやこのブログ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments