ぷえええええ(HENRY)

2018.09.07

8月も終わりましたがまだまだ暑い日が続きますね。
秋と言えば食欲の秋、読書の秋など色々言われてますがまあ秋だからと言って何も変わらない気がします。
年々日が経つのが早く感じてきますが体感時間的にはもう人生も折り返し地点なので頑張らなきゃなーって感じではあります。

話は変わりますが先日北海道で大規模の地震がありました。
まだ停電が続いたりしているらしいので一刻も早くの復旧を願います。
Twitterを見てるとTLに地震についての有益な情報をまとめてるツイートをよく見かけるので文明の発展をものすごく感じます。
ネット社会は悪い面ばかり取り上げられがちですが良い面も多くあると改めて思いました。
ネットは顔が見えない分そのツイートにどんな思いが込められているのか、冗談なのか、見極める目も必要となってきていますね。
Twitterをどう使うかは個人の自由ですが鍵垢でないと誰でも見ることが出来るのでやはりある程度のマナーは必要だと私は思います。

また話が変わるのですがまねきケチャの藤川千愛ちゃんが武道館で卒業することを最近知りめちゃくちゃショックでした。
なんか辞めそうだなあとは薄々思っていましたがいざ決まるとやっぱりショックです。
新メンバー募集ということで新しく入ってくる人は風当たり厳しかったりすると思いますが頑張ってほしいです。

なんかあんまりまとまりのないブログになってしまいましたが取り合えず9月も頑張りましょーー。。!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments