びええええええん(HENRY)

2018.10.14

こんにちはHENRYです。
ブログ結構久しぶりな気がします。

この前初めて静岡に行ってきました。
静岡にいる友達と爬虫類虫類がたくさん見れるiZooに行ってきました。
カメとかトカゲがたくさん種類いて可愛かったです。
ヘビとか触れるものもいてめちゃくちゃ感触とか可愛くてヘビ飼いたいな~って思いました。
ゴキブリも見れてゴキブリ好きなのでゴキブリの塔みたいなのlで初めてあんなたくさんのゴキブリ見れて感動しました。
一緒にいた友達には当然ドン引きされました。
遠かったけど行ってめちゃくちゃ楽しかったです。

それからもちこさんのイベントにも行ってきて一緒に写真撮ったりお話したりできました。
顔がめちゃくちゃ小さくて細くて白くてとにかく天使でした。
私が大好きなてぃすちゃんとも仲いい方で、それを言ってないのにてぃすちゃんに似てるって言われて嬉しかったです。
やっぱ可愛い子は偉大です。
大阪にてぃすちゃんに会いに行きたい。。。
山本望叶ちゃんにも会いたい
とりあえず可愛い子に会いたいーーーー

じゃあまたブログ書きます

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments