はああああ(HENRY)

2019.12.04

前回のブログからずっと永遠にポケモンやってるんですけどまじで睡眠削りすぎてやばばばって感じです。
今日も5時間寝ようとしたのにポケモン止まらなくて1時間睡眠になっててなんか時空歪んでないか???

昨日はずっと図鑑埋めしててとりあえず330まで進めてあと自力で埋められるのちょっとで友達と交換やらして埋めたいな~って思ってます(昨日ごり押ししたら友達がシールド買ってくれた神)
今日こそは5時間は寝たい眠い寝る。。。

電車乗ってる時間もポケモンの動画ばっか見てて夢でもポケモン見てるしポケモンの世界にそろそろ転送されてもいいのでは?????

ブログどのくらい書けばいいのか忘れた終わるわ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments