のびのーび(レオナ)

2017.12.13

れおなです∪・ω・∪♪

 

 

2018年もすぐそこ!

毎日どきどきがつのってる今日このごろ…♪

 

 

2018年

おしごとであるだいっすきなお芝居はもちろん
( 前回の記事にたくさん書いたよ!!! 『見よ』観に来てね!!! )

たのしみなことがったくさん

 

そのなかのでもたなしみなことのひとつは…

 

やっと、髪の毛を切れるこーーーーーとっ!!!

 

 

実はわたし!意外といままで結構いろんな色、いろんな髪形をしてきていて!

 

 

 

いまは2月の舞台の役作りために髪の毛を、特に前髪を伸ばしている最中です(・o・)♪

 

 

カジクエにはいったときはもっと髪短かったんだよ~

 

 

 

 

ちなみに2月は2本、舞台にたつ予定があって

 

ひとつめは日本髪(束髪)をゆう予定で、
ふたつめはハデ髪(ひさびさでわくわく)な予定!

 

 

自分自身としても髪色や髪形をいろんなものに挑戦するのはたのしいし、

お芝居をきっかけに普段と違う自分になれるのも楽しい。

 

 

内面も、容姿も、いろんな自分を見つけていけそうでわくわくな2018年です!!!

 

 

Twitterで活動報告してますふぉろーしてね∪・ω・∪
こちらをクリック ⇒ 【 @renahana_07 】

 

 

 

まきの れおな ∪・ω・∪

 

.

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments