にく(せな)

2019.06.11

 

こんにちは!

宵闇に染まるせなまるです( ˘ω˘ )

 

この間カンガルーを食べました。
カンガルーのお肉は「共役リノール酸」という成分が含まれており、簡単に言うと「体脂肪を燃やして筋肉を増強する」という効果があるらしいです。カンガルーすごい。
もともとひつじもおいしいのでカンガルーも食べてみたらおいしかったよハッピーラッキーでした。
うさぎの唐揚げもなかなか美味しかったです。
肉系なら割と食べられる気がするけど、鳥は姿形思い出して無理だったのと、海洋生物は好きなので罪悪感ある。トドとか美味しいのかなー。

 

次行ったらアナグマとヒグマとアライグマの食べ比べしてみたいです。
ラクダも気になる。

 

そんなかんじで!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments