ぢゅあくぁああああ(HENRY)

2018.10.27

こんちはHENRYです。

最近ヘンリーってHENRYなのかHenryなのか分からなくなってます。
自分でもどっちだったか忘れててでも確かHENRYな気がするなあ、名札間違えてるなあって思ってます。

まあどっちでもいいんですけどこういうどっちでもいいことなのに気になる事ありませんか???
あのさっきの店員さんの名前何だったっけ、とかさっきのさっきすれ違った人誰かに似てた気がするな、とか(例えが出てこなくてなんか分かりにくい)
知ったところで何もこの先の人生に影響しないし知ってもなんの利益もないのに気になるなあって感覚分かる人いたら嬉しいなあ。

そんな内容がよく分からないブログでした。

はいお終い。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments