ちょっと儚い梅雨日和。(あみ)

2017.06.13

こんにちは。
毛細血管あみです(*’ω’*)
今日は専ら雨です~( ;∀;)シクシク
いつものごとく、
洗濯物干しっぱなしで出てきました(笑)

だけども、冒険者様いーーーーっぱいで
今日もカジクエは楽しいです(o^―^o)v
今日も女の子みんな可愛いですが、中でも!!
ちぇふぁさんが可愛いコスプレしてて
ドキドキしてます(〃▽〃)ドキドキッ
話は変わり、
ゲーム強くなろうと思い
LINEゲームの大富豪を始めたのですが、、、

カジクエのルールが違うため、
そっちをやりこんだらカジクエで
弱くなってしまいました( ;∀;)アボーン

カードの出し方分らなくなってしまった、、、
こんな私を優しく叱ってください(´・ω・`)
梅雨はまだまだ続きますが、
カジクエでみなさん楽しんで
乗り切りましょうね♪♪
ではでは(´∀`*)ε` )チュッ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments