人狼ゲーム(せな)

2018.07.21

こんにちはせなです!
相変わらず休みの日は人狼ばかりしてるよー
休みじゃなくてもアプリでやってる!
人狼ジャッジメント楽しい

一緒にやろうぜ!

ʕ•̫͡•ʕ̫͡ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ̫͡ʔ-̫͡-ʔ

特殊な役職もいろいろあって楽しそうなのにぜんぜん使いこなせてないつらい

 

対面人狼が一番好き
好きな役職は狂人です

立ち回り難しいけど好きだ…
この間狂人で預言者騙ったけどうまく占い理由とか言えずにまっったく真取れなかったよ。でも初日に狼に白打って囲えていたので一応仕事はできたのかな!あとLWになるのいやすぎて内通なしのレギュのとき勢いよく霊能COしたら仲間と被って全露出したよー。その前は騎士COしたらなぜか最終日まで生きてLWになってなぜか勝てたよ!わーい!

そんな感じに日々人狼楽しんでる

みんなもやろう!

カジクエ人狼デーもあるよ!!

はなうささんという有名プレイヤーさんがゲスト!初心者村ではアドバイス頂けます!
わたしもこの間預言騙った時にあの場面は黒出したほうがいいよ~ってアドバイス頂けてありがたい!

どこかで同村したときはよろしくおねがいします

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments