ウイルスばらばら(せな)

2019.04.10

 

 

こんにちは!せなです。

 

4月も中盤に差し掛かるというのになかなか寒いなー
わたしは冬派なので大歓迎(∂ω∂)

桜もそろそろ散った…のか…!?

花見したかったけど結局できませんでした…ぐぬぬ…

 

休みの日と言えば人狼かゲームかなので新しい趣味を見つけたいなと思いつつ新しいゲームを買ってソシャゲをDLする日々ですねー

 

ウイルスをばら撒いて人類を滅亡させるゲームがなかなか楽しいです。
気づかれないうちに全人類に感染させるのがコツ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

Plague Inc. -伝染病株式会社-てなゲームなのでお時間あればぜひに。

あと話題?の隻狼買ったので進めたい。

 

結局ゲームが楽しいんだもの
せなを

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments