ごはんごはん(紗千)

2019.04.08

おひさしぶりです!最近来るたびに言ってますね笑
なにか書きたいんですが、最近家から出てなくて書くことないですね~
家から出ないこと自体は好きなのですけど、、、

そういえば、家から出ないと家の中に買い貯めた食糧で生きていくことになるんですけど、ごはんが食べたいときはたまごとハムをフライパンに放り込んでその間にレタスちぎってます~
なんかTwitterで見かけた一人暮らしの限界飯と変わらないなってちょっと思わなくもないですね笑

なにも食べようと思わないときはひたすら大袋入りのチョコレート食べてます
この前ふとゴミ箱みたら見える範囲がすべてチョコレートの袋で、自分でもどん引きしました笑

もう少し時間に余裕が出来たらもっと自炊に力入れようと思います()

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments