こんにちは^^(海)

2018.01.10

こんにちは^^
海です!

JOPTも無事終了しお祭りモードから通常モードになりました☆
今回もメインイベントのファイナルテーブルで撒けた事は私にとってはとても嬉しい限りの事です。

そして初めてのJOPTは一人で行ったので、カジクエの冒険者様や以前の勤め先のお客様とお話しすると緊張が解けホッとしていました^^
神・・・とさえ思いましたw
今ではポーカー界隈の知人も増えてきたので、テーブルでお話して頂いたり、ニコ生で観たよー!とお声をかけて頂いたりと、回数を重ねるごとに輪が広がっていき、とても嬉しいです☆
これからももっともっとこの輪が広がるといいな(*’ω’*)l

何卒宜しくお願い致します(^o^)/

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments