こんにちは!(紗千)

2019.05.19

こんにちは!紗千です(/・ω・)/

今回はお久しぶりではありませんね!
先日家の前でハクビシンの親子を見かけました。田舎ですね

特にマイブームでもなんでも無いんですけど、最近珈琲を飲むことが増えてきました~
寝起きと勉強中はずっと飲んでいるんですけど、相変わらず味の違いがわからないのでたぶん苦いお湯飲んでる気分です、、、
早く珈琲の美味しさがわかるようになりたいですね(´・ω・`)

紅茶は大好きなので家に色んな茶葉を集めています!
美味しい紅茶と美味しいクッキー(重要)で過ごすティータイムこそが生きてる楽しみです~
早く美味しいクッキーの贅沢ができるように就活がんばり、、、ま、す、、、、

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments