こんにちは!(佳代)

2017.12.21

こんにちは!こんばんは!おはようございます!いつ見てるかわからないから全部!

 

かよです(*´ω`)

 

もう年末ですって!(◎_◎;)

 

みなさんは来年の目標はありますか?

 

私は来年で大学で最高学年になるので、後輩の見本となる先輩でいたいです

 

実は私、大学で学生スタッフというのをやっていて(^_-)-☆

 

大学のCMやPRビデオに出演しています!

 

私のYouTube チャンネルから見れますのでチェックしてみてくださいね(^^♪

 

なので来年は1年生からみてかっこいい4年生でいたいと思います(/・ω・)/

 

私は大学のいいところだけでなく大学生として大変なことなども伝えていきたいんです

 

いいところもたくさんあるんですけど、やっぱりいいことだらけとはいきませんからね

 

1年生には先輩としていろんなことを教えていきたいです(´▽`)

 

来年どんな生徒が入ってくるか楽しみだなぁ・・・・・・

 

就活もがんばらなきゃなんですけどね・・・・(´;ω;`)

 

就職決まるかめちゃくちゃ不安です(笑)

 

みなさんも楽しい2018年にしてくださいね!

それでは次の更新でお会いしましょう(@^^)/~~~

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments