こんにちは!(きさ)

2018.08.17

こんにちは!

お盆も終わり、もぅ夏も終わりに近づいていますがいかがお過ごしでしょうか?

先日の『浴衣の彼女をハンティングトーナメント』では優勝をして
カジクエの可愛い子ちゃん達から「かき氷あーん?」をしてもらい、

この夏の思い出の勝ち組感に浸ってますきさりあんぬです(*´ω`*)?

何度もピンチになりながらも気合いで勝ち切りましたー(´-ω-`)ホッ

何よりも今までの運が大放出なくらいハンドが入ったー

KKやAAも良い時に入ってくれたしなぁ・・・

完全に”執念”w 

来週の火曜日の魔王討伐トーナメントの魔王になったので、

皆様、是非!倒しにいらして下さいね!(^^)!

前回いらして下さった皆さんは是非リベンジお待ちしております(V)o¥o(V)

「ハンドがこない・・・\(^o^)/オワタ」な感じで

へなちょこ魔王で倒しがいないかもですが・・・

意気込みだけはいっちょまえに頑張ります(/・ω・)/

では、まだまだ暑い日が続きますので、皆様油断せずにご自愛下さいね(*^^*)

ではでは、またカジクエで~(@^^)/~~~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments