こんにちは!(かよ)

2017.09.06

春咲佳代です(*’ω’*)

久々のスタッフブログ♪

もう9月ですね(・o・)

9月といえば私の誕生日!

そしてママの誕生日でもあるんです( *´艸`)

いつもありがとうという感謝を込めて・・・・・

ママには無印良品の体にフィットするソファをプレゼントします!(^^)!

もう注文はしてあって、明後日届く予定なのです(^◇^)

喜んでくれるといいな!

そういえば、

今月のおとめ座の運勢は最高らしい!

良い月になりそうでいまからわくわく( ^)o(^ )

私、星座占いめちゃくちゃあたるんですよねーー

ま、いいことしか信じないんですけど(笑)

みなさんは占いとか信じますか?

これからもいいことだけ当たってくれると嬉しいです( ?ω? )

それでは次の更新でお会いしましょう!

楽しい9月になれー☆ミ

春咲佳代

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments