こんにちは(^^♪新人ディーラーの佳代です!(佳代)

2017.07.13

こんにちは、新人ディーラーの春咲佳代です( *´艸`)
6月からカジクエでディーラーのお仕事をはじめました(*^^)v

ディーラーというお仕事は初めてで、覚えることもいっぱいです(;´・ω・)

でも優しい先輩ディーラーや冒険者様の力を借りてなんとか大富豪と7並べとBJはできるようになりました!!

うーん!日々成長!!

そんなひよっこの佳代ですが、最近冒険者様に名前をよんでいただけることが多くなりました(*’▽’)

だんだんカジクエとカードゲームになじんできた佳代でもあります(笑)

そして、ゲームといえば・・・・・・

佳代はマリオカートが超得意なんです!!

一番得意なのはレインボーロード(´・ω・`)

みんなが苦手とする難関のコースレインボーロードが得意なの・・・(´∀`*)ウフフ

よく使うのはベビーピーチです カワ(・∀・)イイ!!

もしオンラインでベビーピーチが爆走してたら私かもしれません(・∀・)

皆さんはゲームすきですか??

ぜひカジクエで私とカードゲームをして

暑い夏を最高の冒険にしましょう!!

カジクエブログ初投稿の春咲佳代でした(*- -)(*_ _)ペコリ

またの更新でお会いしましょう(@^^)/~~~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments