こんにちは♪(きさ)

2018.07.01

 

梅雨なのに雨が降らなくて
農家の方やお野菜が心配なきさりあんぬです(´-ω-`)

栄養たっぷり元気いっぱいなご飯を食べて
今年の夏も元気に過ごさなきゃね(´▽`*)

って言ってももぅめっちゃ暑い日が続いてるので
熱中症や夏風邪には気を付けてくださいねー(>_<)

 

あ!そうそう!!
サッカーワールドカップ2018!!!
決勝トーナメント進出しましたねー(*´▽`*)

お家で前番組から待機して応援してましたよー(^^)/

サッカー大好き女子!!!てわけではないので詳しいことは
分からない”にわか”なんですが

日本を背負って戦う姿はしっかり応援したいなって(*^_^*)

 

決勝トーナメントはFIFAランク3位の優勝候補ベルギー!!!

数字的には突破の可能性は低くても
何が起きるか分からないのが勝負の世界!!

精一杯応援しましょー(*^▽^*)

 

きさりあんぬでしたー(*´ω`*)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments