お酒とお鍋(トマレ)

2017.12.18

久々ブログ書きます!
大野トマレです(/・ω・)/

年末ですね!
皆様忘年会などで胃腸は疲れていませんか?

私はお酒飲むのが大好きなので、このシーズンはわくわくしちゃいます☆
しじみのお味噌汁が恋人です(*´ω`)

先日突然、かにみそとか、あん肝とか、白子とか、こってり系の内臓が食べたくなって、内臓を探す旅に出ました。
たどり着いたのは一軒の居酒屋。
そこには夢のようなメニューが・・・・!

 

その名も【痛風鍋】!
塩とショウガのシンプルな味付けのスープの中に、カキ、あん肝、白子がたっくさん入っていて良いお出汁が・・・・!
控えめに言って最高でした!!!!

 

これから通おうと思います(”◇”)ゞ

 

 

大野トマレ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments