お誕生日(有紀)

2020.02.10

皆さまお久しぶりです❤
永遠のカジクエ新人ディーラーのゆきです❤
いつまでこのネタ引っ張ってても大丈夫なのか、もう分からなくなってます!
でも出勤率悪すぎるので、ミカエル様のがお店の事を知ってる現状に驚いた先週。。。
もう一生新人を貫くしかない!!!!www
とか思ってますwww

まぁ、そんな前置きはともかく。

もう2月ですね。
あっという間に2月ですね。
来月、、、なんと私はお誕生日を迎えます。
カジクエでの設定上、令和3年生まれなので・・・
-1歳のお誕生日!!!
わーーーーい(/・ω・)/
みなさんからのお祝いのお言葉まってまーーす(´▽`*)

素敵な1年に出来る様、皆さま見守っててくださいね♡

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments