お芝居をはじめました(佳代)

2018.10.31

おはようございます!こんばんは!こんにちは!

いつ見てるか分からないいから全部!

佳代です( *´艸`)

最近、私はお芝居を始めました(*’ω’*)

カジクエにも役者をやっている方は多いですよね

私は過去にドラマや映画に出ていたこともあったので今回はリターンというような感じです(笑)

舞台にみなさんをお呼びすることができないのが残念なのですが(;´Д`A “`

毎週土日にお稽古をしています!

歌やダンスもありとっても大変なのですが(◎_◎;)

がんばって春の公演までに完璧にしたいです!

こうして自分の視野を広げると色んなものが見えてきます・・・・

自分の知らない世界の話を聞いたり、色々な人と出会ったり(^^♪

私はまだまだ勉強が必要だなーって

そこで気づいたのが

みんな悩みながら生きてるんだ、と

私ばっかり悩んでるように見えて実はみんな問題を抱えて生きている(/・ω・)/

それに気づいたとき、心についていたさびみたいなものが取れたような気がしたんです

私は1人じゃない

あなたもひとりじゃないよ!

そうみんなに伝えられる存在になれたら。と思います

これからも頑張るよう!

撮影やカジクエでみなさんと貴重な時間を過ごせることを祈っています(V)o¥o(V)

それでは次の更新でお会いしましょう(*ノωノ)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments