お月見イベント!(むめい)

2017.09.15

こんにちは♪むめいです~~
今日は十五夜ですね!カジクエでは、お月見イベントを開催してますよ!
今日は!今日だけ!!!!!!!!
カジクエメンバー全員うさ耳で冒険者様をお出迎えです(*’ω’*)

トーナメントでは、うさ耳討伐トナメです!
トナメガチャやら、小ガチャやらを大放出しちゃいます~!
こんなチャンスめったにないですよ!!!!?!!?
みなさんで私たちを狩りにきてくださいね(笑)
狩ってくれないと暴れます。。。(笑)
そんなこんなで宣伝ばかりになってしまいましたが、
私の話でもちょこっとしてもいいでしょうか。。。

今日、姉が服の整理をしたらしく、おさがり欲しかったらおいで~と言われたのでもらいに行ってきました~(^^♪

まあ、たくさん服が合ったのですが、なんと、、、、ほとんどのふくが、、、
きつかった、、、、、

おかしい!!!!!身長は同じなのに!!!!!!!
なぜだ!!!!!!!!

ということで、ぼちぼちダイエットとやらをやっぱりやらなければなと、、、
むむむ~がんばるぞ~~~~~~!!!??!!!

最近、肌寒くなってきたし、冬になるのが待ち遠しいですね。
私は季節の中で冬が一番すき?
それじゃ、また更新するから、また見てね!

むめいでした~~~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments