お久しぶりです☆(りあん)

2017.11.19

お久しぶりです☆りあんです
ネタに悩んでしばらくブログに登場していなかったんですが(笑)
やっとネタができたもので登場させていただきます( ・´ー・`)

 

この間、高校時代の友達とライブを見に行ってきました!!
岐阜県に!!!(笑)所謂遠征ってやつですね(笑)

ライブが日曜日だったので土曜日の夜に夜行バスで出発をして
日曜日の早朝に名古屋にまずは到着しました~

そこで朝ご飯を食べて岐阜へ移動ーー
ライブ前に岐阜城へちょこっと観光をしてきましたー!!
めちゃくちゃ景色も良くて楽しめましたー(寒かったけどw)

ライブも最高に楽しんで
帰りは名古屋で味噌カツを食べて
その日の夜には夜行バスで家に帰り

もちろん帰ってきた日は月曜日だったので
学校にも行ってまいりました(笑)

かなりのハードスケジュールでしたが最高に楽しめました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
またどこかに遠征したらブログを書きたいと思います♪

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments