お久しぶり(たると)

2018.08.25

お久しぶりです(/・ω・)/

こんにちは!
たるとです~~

最近涼しいのか暑いのかはっきりしろしよ!
っていう日が増えてますよね・・・やだやだ・・・。笑

そんな毎日に頭を悩ませてるてぃすですが、
今月末は実家に幸せを求めに帰ってきます( ;∀;)
今年初じゃない!?ってレベルよ!
もうお母さんの手料理が食べたくて食べたくて。
4日間しかいないけど楽しんできます?
あぁぁぁ、ダイエットしないとって思ってたのに、太る予感。

さぁ、雑談が長くなりましたが、いつもの宣伝!

8/31 巣鴨獅子王(もぐもぐ。)
9/15? 神田MIFA(もぐもぐ。)
9/23 神田eggman(こむたん)
9/24 御茶ノ水KAKADO(両方)
10/7 池袋(こむたん)

気になったらTwitter.LINE@で連絡してください!
もちろん会ったときに直接でも大丈夫です◎

是非是非カジクエじゃなく、音楽やってるてぃすも見てください!

たるてぃす(*ノωノ)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments