おすすめ動画【まな】

2021.07.02

最近雨が多くなってきたなと思ったら、そろそろ梅雨の季節ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨は天然パーマの天敵なので、この時期はあまり外に出る気が起きません。まなです。

雨が降っているのにわざわざ外に出たくない、かといって特にすることもない。
そんな時にとりあえずつけているのがYoutubeです。
私は基本的に自分の気に入ったチャンネルの動画しか見ないのですが、最近は冒険者様やスタッフのみんなに影響されて、少しだけポーカー系Youteber(合ってる?)の動画も視聴するようなりました。

リングゲームでPDとして入っている時に「ポーカーやらないの?」と聞かれることが結構あるのですが、普段は全くやらず。
といっても全くポーカーに全く興味がないというわけではなく、ディーラーとしてプレイヤーさんの動向を見守るのが楽しいのでプレイヤーは別にいいかな、という感じです。

そんな私が最近ちょこちょこ見ているYoutebeチャンネルは、最近渋谷でRootsをオープンしたことで話題になっているヨコサワさんや、池袋vegasでトーナメントを開催したマサキングさんなど、ポーカープレイヤーなら誰でも知っているといっても過言ではないような方々のチャンネルです。
カジクエに所属してから9ヶ月が経ちましたが、お客さん同士の会話についていけないことも多くあり、「この人の動画見た?」と聞かれても「いやー見てないですね……。」と微妙な空気を作ってしまうのを申し訳なく感じていたので、これからは少しずつ会話の輪を広げていけたらと思います。

ちなみにポーカー系以外の私のオススメの動画は、海遊館にいるワモンアザラシの赤ちゃんの動画です。癒されたくなった時によく見ています。

色々と動画の話をしてみましたが、これからの梅雨の季節、雨の日のお供に是非視聴してみてください。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments