おすすめの食べ物教えてください(あお)

2019.05.07

こんにちは!あおです!
私はいつもカジクエの休憩中コンビニのサラダパスタ食べてるんですけど、去年からほぼ毎日食べ続け出たので流石に飽きてきて、なにか次のご飯はないかと探しています

食べに行くのは待ち時間が長くなるのであんまり好きじゃないのでコンビニで済ませがちなんですけど、そうすると限界があるんですよね~

パンはそんなに食べたい味のものがないしおにぎりはまぐろのたたきみたいなやつしか食べる気にならないし、サンドイッチは熱した卵があんまり好きじゃないから買う気にならないしお弁当は別に進まない、、、みたいな。
そうすると麺類になってくるんですよね、本当は定食みたいな白米があって汁物があっておかずかあってみたいなのがいいんですけど提供までの待ち時間が嫌なので

私はカジクエn年目にしてとても困っているのでおすすめの提供スピードの速くて入りやすいお店教えてください~

終わり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments